イェップ・バオ・ゴック(Diep Bao Ngoc)、マン・ティエン(Man Tien)、キュウ・チン(Kieu Trinh)などが、アップルの最新商品を手に入れたベトナムのホットガール達だ。


■イェップ・バオ・ゴック(Diep Bao Ngoc)

イェップ・バオ・ゴックは、ベトナムで初めてiPhone 6s ゴールドピンクを所有したホットガールだと言えるだろう。1993年生まれのこのホットガールはこのモデルの128GBを3千万VND(約16万円)で購入している。
既に1児の母であるホットガールによると、iPhone 6s は今までのモデルの中で一番重く感じるが、色は写真よりもきれいだと伝えた。

また、イェップ・バオ・ゴックによると大のピンク好きだと教えてくれた。その為、iPhone 6sがゴールドピンクを出したと聞いた時に、ベトナムで一番最初にこの携帯の所有者になれるよう、すぐに商品の予約をしたそうだ。

イェップ・バオ・ゴックはサイゴンの有名ホットガールで、子供を出産後に”Ai My Nhan”という映画で復帰している。




■マン・ティン(Man Tien)

マン・ティエンは、他のホットガールよりも幸運でiPhone 6S を日本で直接手に入れている。留学の準備の為、この日出ずる国に渡ったばかりこのホットガールはすぐにアップルの最新商品を購入した。欠けたりんごの信者だと認めるマン・ティンは、今回のiPhone6sの女性的なデザインをかなり気に入っていると伝えてくれた。



■キュウ・チン(Kieu Trinh)

”絵に描いたような美しさ”と言われているキュウ・チンもFacebookで箱から出したばかりのiPhone 6Sを披露してくれた。90年代生まれのこのホットガールによると、このiPhone 6Sは機能を確かめる為に友人から借りたのだという。
また、キュウ・チンによると、iPhone 6Sゴールドピンクは外見だけでは、以前のiPhon6と6Plusとほとんど同じに見えるとのことだ。



■グェン・ビック・ハン(Nguyen Bich Hang)

グェン・ビック・ハンは、iPhone 6Sゴールドピンクと一緒に写っている写真を投稿し3,000Like以上を集めた。ダン・グェン(Dang Nguyen、歌手ダン・コイの弟)の妻であるこのホットガールは、ネット上ではかなり有名で現在20万Followerがいるほどだ。
ビック・ハンによると、iPhone 6Sに現れるのを聞きつけた彼女はすぐに友人との”テクノロジー競争”の為に買いに行ったという。




■アンジェラ・フォン・チン(Angela Phuong Trinh)

アンジェラ・フォン・チンも、Facebookでおしゃれに”I love pink”というステータスを投稿し、この新しいスマートフォンを自慢した。この”若いお母さん”によると、女性らしさを追い求める自分のスタイルと仕事にも便利ということで早速購入したのだという。



■DJ クィン・ニー(Quynh Nhi)

一方で、DJ クィン・ニー(Quynh Nhi)は、友人を誘ってシンガポールに行き、25時間も並んでiPhone 6Sを買っている。不運にもゴールドピンクを手に入れらね買った彼女は、128GBの灰色を購入したという。iPhone 6Sで一番気にいいている機能は、前方カメラが5MPで後背カメラが12MPにグレードアップした点だという。



ソース:Zing News(2015年9月27日掲載記事)
--------------------
‪#‎ベトナムニュース‬ ‪#‎ベトナムエンタメ‬ ‪#‎ベトナム社会‬ ‪#‎ベトナム文化‬ ‪#‎ベトナムホットガール‬ ‪#‎HotGirl‬ ‪#‎DiepBaoNgoc‬ ‪#‎ManTien‬ ‪#‎KieuTrinh‬‪#‎NguyenBichHang‬ ‪#‎AngelaPhuongTrinh‬ ‪#‎QuynhNhi‬