#‎ベトナムニュース‬ ‪#‎ベトナム美人ランキング‬ ‪#‎ベトナム社会‬ ‪#‎ベトナムホットガール‬ ‪#‎Hotgirl‬
--------------------

ベトナム女性が可愛いのは昔から言われていることだが、何事にも一番が存在する。
これから紹介するのはYoutubeで紹介されたベトナム美女地域ランキングだ。

10位:ハイ・フォン美女(Hai Phong)

ハイフォンの少女は、白肌で背も高く活発的で自信に満ち溢れており、エレガントで現代的な美しさを持つ。ハイフォンのどこに行っても綺麗で魅力的な女性に出会うことができる。ハイフォンで一番美しいのはThuy Nguyen女性で、剥きたて卵のような白肌を持っている。


9位:西北タイ族美女(Thai vung Tay Bac)

上は、西北タイ族女性の特徴であるヌーディスト水浴の写真だ。
西北タイ族女性は山森から野性的な美しさを授かっている。肌が白ピンクがかり真珠のような美しいスタイルを持っている。西北少女は山森にある一番美しい花のような魅力的だ。


8位:ワン・ニン美女(Quang Ninh)

美女といえば忘れてはならないのは、ワン・ニン女性だ。不思議なのは、ワン・ニン省は炭鉱地域でありながら彼女たちは白肌を持っているということだ。特に仏教の土地イェン・トゥ(Yen Tu)には、ナム・マウ村という村があり、美女が多いことから、宮女村という別名も付いている。


7位:ダラット美女(Da Lat)

年中涼しい気候に恵まれ、ダラット女性も剥きたて卵のような白肌を持っている。ほっぺがいつもピンクがかっており、また、ダラットの「朝日照り、午後は雨」という気候と同じように夢見少女のような女の子ばかりだ。それからダラットは、ベトナムで有名なホットガール、ホットボーイを多く送り出している土地としても知られている。


6位:ムン・レー、タィン・ホアのタイ族美女(Muong Le、Thanh Hoa)

ムン・レー、ワン・ホア、タィン・ホアは多くの魅力的なタイ族美女を生み出している土地で有名だ。
ムン・レータイ族女性の美しさは、笑みがかった瞳、磁器のような白肌、耳に注ぎ込むような優しい声にある。


5位:ムン・ソー美女(Muong So - Phong Tho、Lai Chau)

ここは、西北地域の山森で一番美しい花達だと命名されるほど美女が多くいる土地で有名な土地だ。
ここの女性達は美しさは、肌が白く、つややかな黒髪、真っ直ぐで足長、ウェストが引き締まっており、ふくよかな胸を持っており、更には、落ち着きのある表情は、早朝の霧のよう。


4位:フエ美女(Hue)

フエ女性はアオザイが良く似合う。声も特徴的でゆったりと優しく、もはやベトナム女性代表となっている。
フエの少女の魅力はその控えめさと決断力にある。もしフエの公立学校に行く機会があったら、そのアオザイ美女を見てに息を飲むことになるだろう。


3位:ニャ・マン美女(Nha Man - カオ・ラィンCao Lanh、ドン・タップDong Thap)

「カオライン鶏に勝る鶏はいない、ニャ・マン女に勝る女はいない」と言葉あることから、ニャ・マン美女は有名であると伺える。通説によれば、Nguyen AnhがTay Son朝に追撃されていた際にこの土地に数百もの美しい宮女を残していったとのことで、その為、それらの美女達が現地の人と結婚し多くの美しい子供を産んだと言われている。


2位:ハノイ美女(Ha Noi)

数世紀前からどこでもハノイ美女は有名だ。貴族的な綺麗さ、しなやかな身のこなし、上品な着こなし、エレガンスな応対などから、ハノイの少女の美しさは訪来客を魅了し、芸術家もハノイの事を語る時に必ず口にするほどだ。


1位:トゥイエン・ワン美女(Tuyen Quang)

そう、本ランキングで1位に輝いたのはトゥイエン・ワン美女だ。

もし、ベトナム人なら誰でも「タイ茶、トゥイエン女(Che Thai、Gai Tuyen)」という言葉を知っているであろう。
トゥイエン・ワン女性は、バランスの取れた体型に美しい白肌を持っており、健康的で穏やかその美しさは人々を魅了する。
スピリチュアルで野性的な気候に恵まれ、この地域の女の子達はいつも新鮮で健康的な美しさを持っている。
もし、一度でもTuyenを訪れたら、ここの美女達がきっと君の帰り道を忘れさせてしまうだろう。

(以下省略)

ソース:WebTreTho(2015年12月17日掲載記事)